くみやすのブログ

くみやすの日常や考え事を書くブログ

仕事が決まって一安心

f:id:kumiyasu9383:20191124134544j:plain
やっと仕事が決まった。よかった。

大学を卒業してから、数年間働いたあとは結婚を期に退職。縁もゆかりもない土地に引っ越した後はパートタイマーになり、再び引っ越して職探しをしていた。

私の友達はしっかり正社員として働いている人ばかりなので、勝手に肩身の狭い思いをしていたり。しかし、ゆるゆると働く今の状況はかなり気に入っているし…。

誰にでもあることだろうけど、夜中に突然将来が不安になって、今の自分を責めたりして。
でもまあ、貯金もできてるし、不自由してることはないし大丈夫!
…と思って不安を見て見ぬ振りしたり 笑

とりあえずは、今度の仕事と、このブログを毎日書くことを頑張ろうと思う!!

がんばるぞー!