くみやすのブログ

くみやすの日常や考え事を書くブログ

頭を働かせずに書いた

f:id:kumiyasu9383:20191123142411j:plain


私もさ、最初はブログでバリバリ稼ぎたいわ☆なんて考えていたけど、最近はどうでもよくなってきた。こんなこと書いたら、今後広告をつけたいわ☆と思った時に不利になるのかな?まあ、いいや。

どうしてそう思ったかというと、ネット上には「バリバリ稼げるブログのなりそこない」と「バリバリ稼げるブログになってる最中」のブログがたくさんあるから。なんか冷めちゃった☆(ただ仕事で疲れてるだけだと思いますけど)

よくよく考えたら、世の中の皆さんに役立つような情報を発信できるほど私の人生すごい経験してないもの。

思い返してみれば、改行がいっぱいあっていっぱいスクロールしないといけないブログってあんまり好きじゃなかった。自分の文章見返してみたらたくさん改行があってがっかりした 笑。

 

でも文章を書くのは好きだし、自分の考えを匿名のまま発表できるの嬉しいし、ほかの色々な人のブログを読むのも楽しいから、今の状況っていい感じかも。

今なんとなく考えているのは、記事が100個溜まったら、収益化を考えてみたいなってこと。もうすでに毎日書く!という目標は無くなって久しいので、次は頑張ります!

 

今日はただただ思いついたことを書き連ねただけなので、3日後には考えが変わってるかもしれないけどね。そもそも私は一貫した人間じゃないし。明日は明日の風が吹く