くみやすのブログ

くみやすの日常や考え事を書くブログ

筋肉痛

f:id:kumiyasu9383:20191124134544j:plain


昨日、スクワットを100回した。

お尻が垂れてきた気がするので、なにか運動しなきゃと思ってYouTubeをみていたら、スクワット100回!のような動画を発見。動画を見ながらやってみた。

10種類のスクワットを10回ずつ、合計100回しましょう、という内容だった。

 

かなーりきつかった。

ジャンプやハイキックを取り入れた動きになっていて、後半につれ足が上がらなくなった。

汗もだらだらかいた。

 

そして無事、今日は筋肉痛です。

 

仕事でしゃがんだり、荷物を持ったりするたびに太ももに痛みがあります。

でも、プリケツを手に入れるため。

せめて3日間は…いや、1週間は頑張るぞ!