くみやすのブログ

くみやすの日常や考え事を書くブログ

私と青汁とプロテインと

f:id:kumiyasu9383:20191124134544j:plain


健康を気にして青汁を飲んでる。

お気に入りだったユーチューバーさんのお肌がとっても綺麗で、「毎日青汁飲んでいます」と聞いた翌日に青汁買いに行った。

それ以来、ほとんど毎日飲んでます。

(ほとんど、というのは3日飲んで、2日飲み忘れて、また3日飲んでというペースということ)

何日か続けて飲むと、お通じがあって、お肌の調子がいい感じ。

 

そして最近、プロテインも飲んでる。

毎日飲む!と決めると、飲まなかった日がストレスになるのであまり気にしていないけど、平均すると1日おきに飲んでいます。

きっかけはTestosteroneさん著作の「超筋トレが最強のソリューションである」を読んだこと。

今、ジムに通っているのだけど、体を引き締めて、筋肉をつけるのもかっこいいなーと思って…そんなにストイックには筋トレしてないけど…

痩せてるだけじゃよくないですよね!

ほどよい筋肉、ほどよい引き締まり

 

筋トレ頑張るぞー!